2008年10月9日木曜日

元気出して下さい。。

我らがオフェンスラインの最年長であり
リーダーである、ジャンさんこと
小林幹夫主任。


彼は最近元気がない。


なぜかというと、
彼のルーチンワークである
尼崎名物「尻見せ」行為が
チームの禁止事項となったからだ。

野生のサルが自分より弱いサルの背中に
チンコをこすりつける
いわゆるマーキング行為をするというように、
ジャンさんも、
チームメイトに対しての
威嚇行為の一環として
取り組んできた「尻見せ」だが、
それが禁止ということになったのだ。

一大事だ。

しかし、やっぱり「尻見せ」が名残惜しいのか、
せめて、尻見せ台の上にいたいのだろうか、
ジャンさんはいつもの場所にいた。

まるで魂が抜けているように。



ちょっぴり涙がでてくる。
そんなジャンさんみたくねー。
みたくねーって!!!

お願いです。
藤本ヘッドコーチ!!

ジャンさんに「尻見せ」をさせてやってください!!

ジャンさんが輝いていたあの頃ように!!



ジャ、ジャンさん!!
きれいっす!!
すごくきれいっす!!!!!!!