2008年9月18日木曜日

☆My Sweet Lil' Angel☆

2008年9月17日(水)20:47

私のエンジェルが天から舞い降りてきました。



身長は48.5cm。
体重は3492g。



予定日は9月12日でした。
奥さんのお腹が大きくなるに連れて
心配で心配で右往左往していて
何も集中できない状態でした。w


先週の3連休も
練習の合間に
京都まで行き、
奥さんとお茶したりしてましたが、
出産が遅れているので
俺が奥さんの前で不安そうな顔をするのだけはできなかったので
励ますしかなかったのですが、
内心俺のほうがなんか泣きそうでしたw


17日に客先で打ち合わせ時に
奥さんからメールがあって
これは!と思い、
一度家に帰って支度をして
会社に戻りました。
しばらくすると
お義母さんから連絡があり
すぐにチケットを取って
立会いのため
大阪に飛びました。
(会社のみなさんの温かい
 励ましに、本当に感謝の一言に尽きます。)


伊丹空港につき、京都駅行きの
リムジンバスのチケットを買い、
バスに乗った時に
うちのオカンから
泣きながら「産まれたよ~!おめでとう!!」って
連絡がありました。


色んな先輩から
初産のときは遅れるよとか
難産が多いとか聞いていたので
絶対間に合うと思っていたけど、、、
立ち会えず。。

でもそんなことよりも
嬉しい気持ちが勝り
バスの中で一人大声で叫びました。
安産だったしね!

iPodを聞いていたけど、
曲なんて全然耳に入らずで、
外の風景を見ながら
約1年前から今に至るまでの
2人の思い出を思い返し、
ずーっと窓を見ながら
涙を流していた。

というより、流れた。


生きる喜び。
感謝感激。


タクシーで足立病院までむかった。
この病院は京都ですごく有名な病院で
9月出産なのに、2月の時点で
予約締め切り。

勝新太郎&中村玉緒さんも
ここでお産されていて
100年以上の歴史を誇り
他の都道府県からも予約殺到の
病院です。


ちなみに兄貴分の
松下電工miwaxの瞳子ちゃんもココ。



話を戻して、
タクシーを降り、
ダッシュで分娩室に向かった。
両家の両親もいた。

そして、疲れ果てた奥さん。
そして、隣にエンジェルがいた。


何が何かわからんくて。。
俺、パパになったんだ、、
俺、パパになったんだ!!!!
って感じ。
すぐに実感は沸かなかった。

しかし、助産婦さんに赤ちゃんを抱かせてもらった瞬間
感動がやむことはなかったです。
「はじめまして、パパですよ」と挨拶しましたw
ほんまにめちゃくちゃ可愛い!!

声を覚えていてくれたんだろうか?
お腹の中に居るときから
ずーっとママのお腹の前で
歌を歌ってあげてたから、
泣いても、俺の声を聞くと
泣き止んでくれた。


言葉が出ません。
胸いっぱい。


名前は「らら」ちゃん。
延原 らら ちゃんです。
全部平仮名にすると
「のぶはららら」です。「ラララ♪」です。w

私の考えは「楽々」ちゃんでした。
どんなに哀しい時でも辛いときでも
笑顔で楽しんで、そして
周りの人達をも楽しませる
そんな明るく強い女性になってほしいと思い
楽々ちゃんにしました。

画数とか、苗字との相性を見ると
平仮名の「らら」が
びっくりするくらい相性がよかったので
平仮名の「らら」ちゃんにしました。


やばい。
カワユス!
ギザ カワユス!!

ららちゃーーーん!!

一緒に寝んねしたい!!


(ママの横で寝ているららちゃん)



(私の手と、ららちゃんの足)


1学年上の先輩になる
三輪さんとこの瞳子ちゃん。

偶然にも同じ足立病院やし
本当に何か縁を感じます。

ららちゃんの1個上の先輩です。
仲良くしてくださいね。

http://miwax.blogspot.com/2008/02/i-love-your-smile.html
(瞳子ちゃん、カワユス!!)


彼女らが大きくなって、
お父さんと一緒に洗濯せんといてって言われたら
どーします?miwax。。

そん時は泣きながら酒でも飲みにいきましょっかー。w



20日はブッラクイーグルスとの試合です。
パパ頑張ります!!


そして何よりも
偉大な母になった
My Sweet Honeyさん。
お疲れ様でした!

そして、
ありがとう!!

わざわざ連絡くださったみなさん、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

ただ、i Phoneからメールするにあたり、
携帯メールではなく、Eメール扱いになりますので。
迷惑メール防止を設定されている方に
返信すると届きませんでした。。


解除してちょ☆


試合終わっても
東京に帰りたくないです。w


おやすみなさい☆