2008年9月24日水曜日

My MEN 琢也

人生の中で
一体本当の親友って何人いるんだろうか?
お互いが尊敬しあえて、
馬鹿しあえて
お互いを熱くさせる親友って。

彼の名前はTAKUYA。
私の無二の親友です。

とにかく熱く、
必ず彼と会えば
気持ちよく熱くなれて
モチベーションが上がる。

スポーツでもビジネスでも
目指していた・目指しているものが一緒で
本当に共感できるし、勉強になる。

彼と久しぶりに会った。
開口一番何を言うのかというと
のびのブログにでてくる小堀って人
本当に頭痛いね~笑って。

玲子って車は本当に受けた。
あんな車のってんだ!?って。


はい、そうです。
痛い人です。w


さて、話はアップルの創始者
スティーブ・ジョブスの話。

熱いねー。
素晴らしい。

やっぱりこんな人はなかなかいませんなー。

仕事でもストレスたまる中
自分自身で解決しようと
TAKUYA氏の話に聞き入った。


ありがとう友よ!
こんなところで終ってられない!
お互いがんばって夢を叶えよう!


STAY HUNGRY, STAY FOOLISH!



絶対勝ぁーーーーーーつ!!!!