2008年9月11日木曜日

公開処刑~MSHR氏~

悲しいお時間がやってまいりました。
我が母校。
関西大倉高校~立命館大学で
私が尊敬していた先輩であり
現コーチのMSHR氏の公開処刑のお時間です。



マーサ、西原さん、西さん、近藤さん、佐藤紀さん、
荒木さん、新保さん、湊さん、芝原さん、
その他アニマル多数。
立命館大学史上最強と言われた年代で


このアニマル達をまとめていた
キャプテンであった
MSHR氏を
公開処刑する日が来るとは思いませんでした。。



先日の試合後に

大阪のとある場所で、「今日も一日お疲れさん会」に

遅れて参加してきたMSHR氏。

開始早々、化粧落ちてきたから

化粧直しさせてーと

飲み屋にいるおねーさんに

無理やり化粧させてました。


ちょっとー、どんだけよー。
グロスもっと~って
言ってました。


そして、お酒が入ると
それはもう暴走機関車です。

ハイテンション過ぎて
どんなに写真撮ってもぶれてしまう
MSHR氏。




やっぱりこの人もダイゴポーズ(笑)

独身35歳(金はいっぱい持ってますこの人)
好きな芸能人は後藤久美子
趣味、温泉めぐり。

彼女募集中~☆