2008年9月21日日曜日

そして試合後

にゃーん!!

ららにゃーーーん!


試合後、長居競技場から
即京都に向かいました。
着いたのは夜の九時前。(笑)

ららちゃんに会いに行きました。
ららちゃん気持ちよさそうに寝てました!

隣で15分だけ一緒に寝ました。


鏡を見たら
顔は試合で塗っていた
アイブラックのため、目の下は黒いままで
さっきまで試合やってたのかーというくらいでしたが、
ららちゃんの横では
穏やかになります。

もう、ららちゃんが試合会場に来たら
どうなるでしょうか?

おそらく、オフェンスラインとディフェンスラインがセットした瞬間、
間に入って行き、
「ちょーちょー、争いごとはやめなはれ。
 戦争は悲しみしか生みません。」
とか言いそうです。
ベルサイユのバラの主人公の
涙目みたいな目で。。

試合のムカつきとか
忘れました。

ららちゃんにチャレンジャーズの
ピンクのロンパースをプレゼントすることに決めました。


どーしよ、ららちゃんが将来チャラ男な彼氏連れてきたら。。

顔面陥没するまで殴ったんねん。

ということで、
おじいちゃんになっても
私はゴールドジムに通うことを決意しました。
押忍!!


あと、帰りに
名神高速の京都南インター近くの
くら寿司で
立命館のアシスタントコーチの
吉田君と大亀君に会いました。
同志社に20-0で勝ったみたいです。
満足してませんでした。

がんばれよ!
俺らもがんばる!!

あと、チャレンジャーズはもっともっと強く
もっともっと楽しいチームになるから
早く来なさい!
待ってます!!

久司!浅野!相馬!
入部をお待ちしております!!!


P.S. オニ、メールありがとう!
     返信エラーなりました。。