2008年9月11日木曜日

秘密のケンミンショー

みなさん、
日テレ系列でやっている
秘密のケンミンショーってご存知ですか?

あの番組たまーに見るんですけど
おもしろいっすよねー。

この番組で
県の中心で愛を叫ぶ??っていうコーナーありますよね。
ご当地の美女とプチ恋愛を繰り広げる寸劇のコーナーです。はい。

その主役の京一郎君、
いい味出てますね彼。
彼の名は水沢 駿といいます。
太田プロ所属。
実は彼は
高校の時の同期で
同じアメフト部でした。
よく、俺は芸能人になる芸能人になるって
言ってましたわ。
俺はあんまり仲良くなかったし
2年生の途中で彼は辞めましたけど
まー夢が叶っているわけで
有言実行ってすごいもんですね。
今後も頑張ってほしいもんです。
小学校から同級生の伊奈は
最近気づいたらしい。
あほやろお前。。