2008年9月20日土曜日

今日のららちゃん☆

こんばんわ。

ららちゃんパパです。


ららちゃんがこの世に生まれて
52時間が経ちました。

早いものです。
もう52時間です。

今日も車で実家からぶっとんで
ららちゃんに会いに行きました。

本当に沢山の人から
ららちゃんおめでとうの連絡をいただき
すごく嬉しかったです。

また泣いてもうた。。

私のマブ悪友のお母さんなんて
明日、わざわざ関東から来てくれるとのことで、
ららちゃんは幸せ者です。

私の姉である
長女、次女からも連絡いただきました。
次女なんか泣いてたみたいですw

ねーちゃんありがとうなほんまに。

妹もわざわざアメリカから連絡くれました。
彼女はビックリするくらいの
第6感の持ち主で、
やはり今回のららちゃんの誕生も
予感してたらしく、
何度もメールのチェックをしていたみたいです。


うちのオヤジとオカンは
もう、親ばかを通り越しています。

速攻2人とも
携帯電話の待ち受け「ららちゃん」w

今日も、私は面会ギリギリの時間まで居たのですが、
オヤジからメールが。
内容は「ずるいぞ。」って。。

さっき帰ってきたのですが
ららちゃんの写真を確認したかったらしく
オヤジ起きて待ってましたww


さー、明日は試合!

がんばるぞ!!

P.S.ジャンさん、よっちゃん、
    メールありがとうございました。
    返信してもエラーになりました。
    迷惑メールの設定解除お願いします。
あと、チャレンジャーズのTシャツのサンプル出来上がったので
明日試合会場に持って行きます!!!!
CIAO☆