2008年9月11日木曜日

初戦

先週土曜日に
長居球技場にて
アサヒプリテックゴールデンファイターズとの試合がありました。
試合には勝利したのですが
内容は最悪。

自分自身の甘さが出た。
試合前に風邪をひき、
体調管理できていない。
相手に合わせて
力を出していない。

ふざけんな。

めっちゃむかつきました自分が。
翌日、
羽田行き最終便で
キャプテンのやべっちと帰るつもりが。。
いきなりの欠航。
東京上空の雷雲がどーたらこーたらって。。
即座に搭乗口横のカウンターが長蛇の列。。
もう新幹線の最終にも間に合わず
関空発の飛行機も間に合うはずがなく、、
月曜日に帰ることになりました。
仕事やのに。。。
そしてやべっちも
翌日の朝の飛行機になり
延原実家に泊まることになりました。
親父と三人で
しゃぶしゃぶ食いに行きました。
食いすぎ。。
どんだけ。。
この後銭湯に行き
なんか絡んできたネパール人と楽しく入浴。
今度チャレンジャーズの試合に来てくれるとのこと。
応援よろちくびーむ!
食いすぎて体重114キロになってた。。
風邪が治りません。
これ風邪か?
ひどい。。
昨日仕事で蒲田で打ち合わせがあり
終わったのが20時半。
直帰しよーと思ったら、
Big2さん達から連絡が。。
銀座に来いと。
・・・。
内容は非常に濃く
面白く、
ここに写真とか内容書きたいのですが
それをお伝えできないのが
すごく悔しい。。
くそー。
会員制のブログとかにできひんのかな。
結局銀座で朝までいました。。
声でない。
咳とまらない。
熱ある。寒気する。
鼻詰まりすぎ。。
今日会社休みました。
明日いけるんかなー。
いや、いかなあかん!!