2008年8月12日火曜日

Rits

コボリ少年にはめられた。
公開処刑用の写真を集めていた。
そんな時、あまりにも懐かしい
学生時代の写真を見つけたのでのっけます。

1発目から強烈ですが、
他からは犬猿の仲と言われ続けた
吉田との写真。

そんな仲悪くないから。
あいつ、俺一人の前にいた時は
えらい素直やってん。
一回殴りあったこともあったけど
今ではいい思い出。

この頃は、なんか立命OLが人間山脈といわれるようになってきて、
おとなしいOLをいか凶暴で強いOLユニットに変えていくかを
ほんまにずっと考えていた。

そんな3回生の関学戦は怪我で出れず、
手術をしても復活まで1年かかると言われた。

それでもあきらめなかった。

我が恩師である米倉コーチと話し合った。
最後の京大戦と関学戦だけにかけたらいい。と。

手術をして、一度は廃人になったけど
トレーニングをやりまくった覚えがある。

気がつけば65キロでアメフトを始めたのが
4回生の秋には120キロ。超デブw

そして最後は関学に10-7で負けた。
そこで学生フットボールの幕を閉じた。

でも思い返せばいい思い出ばかり。
特に同期のオフェンスラインのことを思うと
このメンバーでできたのは幸せなことだ。
ヤンキー栗栖。アフリカン吉田。パクリ芸人名井。
二子山部屋出身合田。そして、エンターテイナー安木。
みんな必死にでかなろーと頑張ってたなw

吉田は元気にしてるんだろうか。



2枚目はロッカールームの様子。
今井(左下:現富士通キャプテン)は
この頃はホクロは左頬にあった。

社会人に入ると
オーディブルで
勝手にモーション。
いなせなロコモーション。




最後は4回生全員での記念撮影。
長いようで短かった4年間(私は5年行きました。。べ、勉強が好きで。。)




もう20代最後やもんなー。
ない。
ないぞー。

あかんぞー。


コボリ少年、
公開処刑祭り楽しみにしていてください。

血祭りです。あなた。はい。