2008年8月12日火曜日

iPhone 3G

今日、とある人から呼ばれ
急に
延ちゃん、iPhone買うだろ?って。


よく言っている意味がわからなかった。

私:は、はい。

とある人:よし、決まり!あとで判子とカードと免許証等持ってきて。


やっとわかった。
あのiPhoneね。。



でも、奥さんや家族、兄弟全員ソフトバンクで
私だけDoCoMoだった。
ホワイトプランに入ったら安くなるな~と思っていたので
いい機会だし
ま、いっかーと思い。購入しました。
とある人様様ですw




とある人は2台、私1台で即契約。
夕方には持ってきてくれました。



ブラックの16GB。
しかし薄いなー。
使い方わからん。。



しかも今回ナンバーポータビリティできないということで
電話番号も変わりますので
登録よろしくお願いしますね。





8月まではDoCoMo使えますので
8月末までには徐々に連絡しますので
登録お願いします。


あ、リンカーンの芸人大運動会やってる。
それだはまた☆