2008年8月28日木曜日

公開処刑 ~裏アバチャレ~

アバチャレとはabout Challengersnsの略です。アバチャレについては、身内のみの秘密情報なので詳しくは書けないのですが、先日私はこのアバチャレにてアザラシキャプテンに私の盗撮写真でハメられました。自分のはいたって普通。
むかついた。
なにがUNITEや。全然おもろないし。
さー、お待ちかねの公開処刑のお時間です。
公開処刑をするととくにこのアザラシさんは翌日、「ごめん、おねがいだから消して!本当にすいません!!」ってメール来るんですけど今回は許せません。
ちなみに私が投稿した写真はこれです。でもキャプテンという権力を利用して彼は自分の写真を削除しました。
題名は「アザラシ、ショーの後のトリートメントの巻」



ぷぷぷ。。