2008年8月5日火曜日

闇市

この前の練習は熱中症で死ぬかと思うくらい
暑かった。
水10リットルは飲んだと思う。マジで。

練習後は日焼けをしていると
ジャンさんこと小林みきお選手(笑)に盗撮されまくりました。
小林みきお氏は
先日このブログでお尻を出す習性があるということを
公表したことに対して
仕返しか何かしりませんが
盗撮をしてきます。

この日もグランド横で
マネージャーに
お尻を見せていました。
「どや~?おっちゃんのお尻は~?
ええけ~?ええけ~?」
って言ってました。


この日は練習後に
尼崎の子供をよんで
イベントをしました。

子供はボールに
お母さんたちは有馬さんに夢中です。

僕だけです。
フットボールに夢中なのは。




阪神尼崎駅に闇市という焼き肉屋がある。


練習のある日は


結構な割合でいく場所だ。





安くてうまい。


これ商売繁盛の鉄則。





そこに先日こっそりと一人で行ってきた。





そしたらたまたまチャレンジャーズのメンバーがいた。


ばれないようにこっそり話を盗み聞きした。





発覚!!!








こいつら付き合っています!!


九州の怪童、
シュルト選手(江口)とミス・レッドブル翼ヲ授ケルです。

こんなとこで別れ話とかすんなって。

寒いって。



奥の席ではいい感じになっている
筋肉マン和久。

完璧口説きに入っていた。


もうお前延原塾から破門や。



最近、若い子の中で流行っているのか?
携帯エロサイトを
空港のラウンジでバッタリ、ラジバンダリで会った
アザラシ主将とホリケンが
夢中になって見ていました。

ホリケンはもう、我慢できなくなって
手が股間に勝手に行くという
末期症状がでていた。

僕にも勧めてきましたが
僕はそんな画像とかは絶対に見ません。
そんなん見てる暇あったら
小説読んでます。




北京オリンピックまであと3日。