2008年8月28日木曜日

岐阜♪

こんばんわ。
のびです。

今週頭に泊まり出張で
岐阜に行ってまいりました。

いやー、岐阜ええわ~。
新幹線で岐阜羽島駅を通り過ぎるだけでしたが
岐阜羽島に降りて外でたら
なんや!!??
ほんまに新幹線の駅かいな?
ってな感じでしたが、
いい意味で岐阜は僕の期待を裏切ってくれました。

空気がおしいいんですよ。
久しぶりに空気がおいしいって感じた。
バスに長時間揺られて
目的地に行くまでは
となりのトトロの猫バスに乗っている気分で
癒されました。
で、夜から打ち合わせで
終わって、岐阜在住の
我らがアサヒ飲料チャレンジャーズのQB井川さん(浪速高校→法政大学)と
食事の約束をしていたので
約束の場所に向かいました。
夜10時半につき、
駅の階段を降りると
ちょうどママチャリにのった
見たことある人が通りました。


チリン♪チリン♪
お前遅いねーん!!


・・しゃーないじゃないですか。。

井川さんと
昔話や今のチャレンジャーズについて語り合いました。
ごちっす!!

しかも終電まで事前に調べてくれていて。

そんなことより
井川さんてこんなに熱い人なんやというのと
冷静に周りをみてるなーとちょっと驚きでした。

僕、
岐阜に
住みたいです。

自然ある、おしゃれな店ある、
綺麗な女性が多い。
ショッピングモール多い。
なんか海外にいるみたいでしたわ。

神奈川の港北っぽいイメージかな。
それはちょっといいすぎかもしれんけど
マジで住みたいって思った。


帰りの岐阜駅。
だーれもおらん。。


岐阜最高!