2008年8月24日日曜日

”輪”を囲む会

お疲れ様ンサタバサ♪



フライデーナイトは
関西から出張サービスで
三輪氏こと””が来るとのことで
どーせ飯食うなら
いっぱいで食おうということで
結局PANTHERS会みたいな感じになったけど
西新橋にある「もつ福」という場所で
を囲みました。



しゃーなしで。。




しゃーなしで集まってくれた人たちに
勧めながらも
三輪氏は一切飲まず、
「今日はジャスミンティーにしとくわ」の連続。



左からキレ気味の「1回生モツ君」、「2回生みのる君」、
「4回生サンタ君」。
右から順に黒いです。



黒いと言えばこの人、
シスターブラックペッパー氏は
大遅刻。。いやいや、
意味のわからない言い訳を
留守電に入れてのドタキャンです。



千葉県で本場スペインのマラカスショー鑑賞会のための
遅刻だそうです。
そのうちに公開処刑ですかね。。

4回生サンタ君に裏で5回生三輪君にいじらせる指示をだす2回生ケイキ君。
9時になった瞬間、忍び足でどこかに去りました♪





そして、全く飲まない5回生三輪君に
1回生モツ君がブチギレ。
「おい!輪ー飲めや!しょぼいぞ!」と。



確かに、
「今日は、飲むのやめとくわ。
 ジャスミンティーにしとくわ。」は
 フットボーラーとしての回答としては百点満点。

でも、男としては0点でした。




高校2年生(現富士通)のあゆむ君、
最近すごく遊んでいるみたいです。
私が富士通辞める時も
歯止めが効かなくなっている兆候はありましたが
こいつはサイテーです。

コンパとかで全然しゃべってないのに
機をうかがって最後に調子にのるタイプ。ないでー。。

(カメラを意識する5回生三輪氏とウンコあゆむ)








せっかくいろんなメンバーが集まったというのに
時計をチラチラみて
最終の新幹線の時刻を気にする三輪氏。

最後の一言が、
「ごめん、俺もう面白いこと言われへんから
 大阪に帰るわー。。」







家で可愛いオマメが待っているので
許してあげました。


最後は全員で!!!!!!!!!
絶対WIN!!!




1次解散後、

後輩いじり大好き格闘家みのると、
人を飲ませることは得意だが
自分は飲まないモツと、
マジうんこあゆむと4人で飲みなおしました!


ついつい落書きゲームに。



ご機嫌のようですねこの私は。。




落書き足らなくて
自分でアゴ割る線を書いて
超ご機嫌ダイゴポーズ
うんこ野郎2代目平井監督。。

死んでくれ。


最後に、

目の焦点が合ってない二人。(笑)

で、あゆむはちゃっかり酔ったフリ。
ほんまに死んでくれ。

んでスーツ着てこい!!




土曜の朝、
チャレンジャーズの練習のため大阪に行く日。

朝起きてトイレ入って、
出てきて手を洗うとき
鏡を見てびっくりしました。
シャワーで
奥さんのメイク落とし使って
必死で消しました。

気付かないまま
飛行機のるのも
おいしかったかなー。。