2008年8月16日土曜日

こびりついたらすぐとろう!!

今日は法事を終えてすぐに
母校に行ってきました。

施設がよすぎる。
フットボールの専用グランドといい。
ジムといい。
写真は載せたいけど
そこは載せれません。

久しぶりの練習見学。
活気がある。
声が出ている。
なにより楽しんでいる。

人数多い。うらやましい。
古橋さんも少しまるくなったな。
1on1の時とか冗談が多かった。
幸せやのー、みんな。
昔のDLはビクついてたぞ。
特に小堀少年、三輪少年は。。

練習前は
古橋コーチのネセサリー体操。。(うそやで。。)
古橋さん、以前より痩せていた。

米倉さんも痩せていた。気持ちね。w

やっぱみんなレベル高かった。
今日はホンマ練習参加したくなった。
以外に学生にこのブログが見られていることが判明。
小堀少年のせいだ。
今日も一緒に行こうと誘ったが
ビビッて福井まで逃げた。
みなさん日本一がんばってください!!


【マーサ副番長の悩み】

マーサ氏「番長~!俺最近まるっきり最後のキレが
悪くて~、パンツについてる感じなんすけど。
キレ悪すぎて、ケツの左上のトコまで付いてるんすよ、、
こ、ココまで付いてるんすよ」

番長「ほんまかー、お前アレ使ったらどーや?」




マーサ氏「ワンさん、番長が言ってたアレって
なんすか?チョーいい感じらしーじゃないっすか?」

ワンさん「あ、あれね。福井のセルフィッシュで売ってるよ。
でも、君左上のところまで付いているのは異常だね。。」



ウンコのしつこい汚れには~♪
セルフィッシュの洗剤で~♪♪