2008年8月7日木曜日

勘弁してくれ

今日、仕事でIBMに行った。
受付可愛すぎるやろ。
それに比べ富士通は。。
大手ベンダーの力差がここでもでるか。。

立命時代の我が先輩であり、師匠であり、
私の知っている限り過去最強のOLであった(現在引退)
モノノケ武田法久氏に会いに行った。
エレベータからでっかいモノノケが降りてきた。
久しぶりだった。
現役の時よりでかくなっている。
顔パンパン。
エレベーターに乗っている時
後ろから
無駄に広い背中に
鼻くそをつけたくなるのは
俺だけかw
打ち合わせルームに入る。
さすが主任。
いろんなお話をしました。
今度は我が社に遊びに来て下さい。
提案しにw
そうそう、
話がそれた。
今日、ゴールドジムに行った時のこと。
どっちかっていうと
人が少なめで
トレーニングやりやすい感じだった。
ラットプルダウン、ROPE CLIMBER、
ラットフレクサー、チンアシスト、
シーテッドローイング、Tバーローと
いつも通りのメニューをこなしていた。
なんか違う。
なんか視線を感じる。。
気がつけば
黒いシャツを着た
坊主頭の男が
ずーっと見てくる。
しかもにやけている。
気持ち悪い。
というより怖い。
無視、無視、無視。
アームカールしに行く時に
シーガルズのみや~んさん登場!!!
さっそく報告。
そしたら、、、
な、なんと、
みや~んさんも以前同じ被害にあったことが発覚。
二人して大声で笑ってもうて
気持ち悪~とか言ってたら
僕らの後ろをスーッと通る。
2人してビビる。
僕はサプリメントを飲んで
すぐに上がった。
そしたらそいつもついてきた。
絶対一緒に風呂入るんは嫌やから(なんで女の子みたいなこと言ってんねん俺。。)
ずーっと流し台で手を洗っていた。
パッとロッカールームを見ると
運悪く俺のロッカーの隣やん!!!!!!
しばらく手を洗い続けた。
そいつが裸で僕の後ろを通り風呂へ。。。
そっこー、ロッカーに戻り
ダッシュで着替えて、フロントに降りた。
シャワーは帰って浴びる。
みや~んさんがニタニタしている。
うぜー。田舎っぺ顔め。
あんたはゲイだから別にいいけどさー。w
つーか、マジ
ゲイ ファーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!