2008年7月6日日曜日

日記③エビちゃんとゴルフ☆

眠い。。

日記②のつづき。
BBQの後、
東京に戻り
奥さんと奥さんの友達を送り
私は次の予定へ。

肉体、精神共ボロボロ。
そして私は待ち合わせの場所へ向かう。

マーサ曰く「2時間遅れや。」
え??

あなた仕事中でしたよね?
しかも適当に集合って言ってましたヤン。。

そして、マーサと西Hさん(立命・関倉の先輩)とタモツ(Mr.FBD)と合流。
4人で夜7時から築地に寿司を食いに行きました。
たらふく食いました。

実はBBQでは気を使ってあまり食えませんでしたw
だから腹へってたのワタクシ。

実は二日酔よりも
「寝違え」により
私の首と肩甲骨は
悲鳴をあげていました。

すると目の前の師弟コンビより
すぐ営業の話w

でも、本当にびっくりしたわ。。
痛みを持っている人に方がわかると思うけど
ホンマにフィードバックディスクはすごい!!

別に信じなければ信じなくていいけど。
ポイントに2つのFBDを貼ってもらうと
しばらくしたら痛み消えるわ
首回るわで
私のテンションはがっつり上がりました↑

ほんまにちょっとびっくりしたわ。

そして、すし屋で即FBDを購入。w
ソフトバンクの選手も多数つけてす。
(詳しくはマーサブログで)

その後、どこ行く~?って話になって、
打ちっぱなしに行こうということになった。

そして24時間営業のマンモス打ちっぱなし場
ロッテ葛西に行きました。

俺はゴルフが嫌いです。
まず体が硬くて回らないし
肉が多くてスイングしにくい。
右にめっちゃ飛ぶし。。

むかつくねん!!

4人で一番下手くそでした。。
そして4人とも何かに気付き始めた。
僕の隣のレーンに
すごいスタイルのいい女性2名がいた。
声もどこかで聞いたことがある。

そう!

エビちゃんでした!!

しかもあの看護師の双子の妹も一緒。
貴重なノーメーク!
いやー、打ってるより
僕はそっちばっかチラチラみてました。



足めっさ細い。
あと妹可愛いわ!
マネージャーみたいな男は邪魔やった。
このレーンは誰にも譲りたくなかった。
ゴルフ全然できないのに
エビちゃんにレッスンしたくなったもんww

この男も同じことを言っていた。

ゴー、アンダーアーマー!!!
って言ってもエビチャンの隣のレーンは俺だ!!!!!

気がつけば1時回っていた。
一人240球は打ちました。
ウテウテ☆

変にゴルフに集中し出して
エビちゃん達が帰っても
そんなのカンケーねー!
ひたすら打ち込んでいました!

アイアンの上手い西HR氏。

マーサ。
この体でゴルフ上手い。。
そして、本日もBBQである
ノビーニョなのでした。。