2008年7月6日日曜日

日記①サプライズ

おっす。
二日酔いで死にそうです。


物語は数日前にさかのぼる。。

フロンティアーズのケイキ君から
4日の金曜日空けといてとの連絡が。
私の奥さんと3人でご飯をごちそうするとのこと。
そのとおりスケジュールを空けといた。

そして、4日金曜日に
営業で富士通に行った。
同期にあったり、紹介してもらった人に会ったり
岡田さんと話とかいろいろしていた。
で、RBの進士とばったり会った。
進士はこう言ってきた。

「あれ?のびさん何してんですか?
今日8時半にくるんすよね?」って。。

え!?
何々?知らんし聞いてないし。
辞めたらもうフロンティアーズの飲み会に誘ってくれないんかい!!
という気持ちで、進士に問い詰めたが
進士は急いで立ち去った。。
なんやねん!!と思っていた。

しかし、今夜はケーキと奥さんと三人で有楽町で
ご飯するしどっちにしろ行けないねんけどね。


そして、夜の八時半。

新宿の客先から急いで有楽町へ向かう。

奥さんに電話すると
今ビックカメラで化粧してるって。
とりあえずケーキと合流すると
すぐ店いかないと予約が。。。
とか言われたから急いで行った。

途中、
OLの山本直樹と武藤がいた。

んん??

なんでおんねん!!って聞いたら
いや、今からムーさんとコンパなんですって。。

なんか変な感じがしていた。。

そして、有楽町にある
88(パチパチ)へ!
2階に上がると
富士通フロンティアーズの顔ぶれが。。。


完璧やられた。。。

はめられた。。
僕と東城が富士通を退職したための
サプライズ送別だった。

ボスの中澤大輔はこっちをみて
ニタニタしている。

そして、奥さんに連絡すると、

有楽町にいるどころか
家にいると。。
実は奥さんも俺をはハメていたグルの一味だった。。
その後は昔話や、熱い話、あほみたいな話で盛り上がり
俺はモツ(平井)にノセラレ一気飲み大会。

いやー、ほんまに楽しかったね!!
フロンティアーズ最高やね!!
懐かしい香りがすごいした。
チアのサユリちゃんも来てくれた。
富士通のチアやけど
俺は初めて会ったけど
可愛い子やなー。
こんな子いてんなー。
知らんかったわ。
ファンになりました。
相変わらず
中澤大輔は本当に相変わらずだった。
殴ったらグーでおもっくそ頭殴り返してきやがった。
近大ではえらそーにしてたかもしらんけど
僕より喧嘩弱いんだし
しゃしゃらないでください。w
イトチュウにいじられてたのは覚えてる。
モツに顔面に突っ込みくらって
鼻血がめっちゃでたのも覚えてる。
ただ、その後まったく覚えてない。
なんか俺、号泣してたみたいでwww
ごめんねみんなw
こやつらとジャパンエックスボウルで戦いたい!!
集まってくれた
中澤さん(色々とありがとうございました!)、
今チャン(鼻毛キャプテン、結婚式で泣きながらギターの弾き語りしたことを
後輩に言ったことについて、俺は悪いことをしていない!w)、
ケーキ(幹事サンクス!)、
大地(写真ありがとう!そしてパール決勝ナイスパント!)、
モツ(また行くぞ!あ、NOVAにもw。あと俺の血返せボケ!)、
イトチュウ(いじる先輩減ってきた今、いじられるのはお前やもうw)、
直樹(お前の大根役者ぶりにはびっくりしたわ。。)、
河瀬(また、2人で上野美術館デートいこーなw)、
むーさん(タッチダウンの次月号は付録付です。クラブで使えるねw)、
進士(お前も大根役者やな。スター進士さん、これからもよろしくお願いしますね!死ね!)
前田(柳さんのことしっかり聞けよ!あげたPCやけどエロ画像いっぱいあるから消しといてなw)、
さゆりちゃん(好きです。ダンスを踊りませんか?)、
そして東城タカマーサ!
今までどうもありがとう!
そしてこらからもよろしく!
このうんこやろー!
最後に岡野さん!
おいしいお好み焼きありがとうございます!
まー、僕の手作りお好み焼きの方がおいしいけど。
下の写真ですが、
酔っていて意識失っています私。。
完璧に覚えていません。
どーやって帰ったかも
奥さんに聞くまでわかりませんでした。
みなさん本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです!!