2008年7月17日木曜日

BBQパート2

まいど。
先日CAZIVA代表アダちゃんの呼びかけのもと
多摩川でBBQしてきました。
格闘家のワタル君やASH-RAや
CAZIVA軍団をはじめ
色んな人が来ていた。
私も奥さんを連れて行きました。
美味しいアダちゃんのスモークサーモンをいただきました。


超熱い加藤さんという
アダちゃんの友人と話をさせていただきました。
バリいかつかった(笑)


しかし、びっくりするくらい熱くていい人。
時間を有意義に過ごせた。


アダちゃんの娘のヒナちゃんが
「のびた~、ひなちんボート乗りたい!」
と15分くらいずーーーっと甘えてきたので
しょーがないから多摩川をぐるりと回ってきました。
本当に子供の素直さや笑顔って
癒されるなー。

アウトドアっていい!


アダちゃんと加藤さんの熱い語り合いの場w
どんだけ熱いねん!ww

ちなみにアダちゃんには、
今、アサヒ飲料のチャレンジャーズの
今年のTシャツのデザインをお願いしています。
できあがったらブログにアップしまーす!!