2008年7月6日日曜日

日記②BBQ@湘南

悲しみの~果てに~
何がある~かな~んて~
俺は知~らない
見たこ~とも~ない~♪


って、じゃー歌うなや!

こんばんワイン。延原です。
さて、日記①の引き続きです。
あれからバタンキューで
ベッドの上に倒れこんだとのことです。
そして朝の9時に
目覚ましがなる。

そう、今日はBBQ。
起きた瞬間
頭激痛。
異常な二日酔い。。
行きたくないと心の中で叫んだ。


が、今日は奥さんと奥さんの友達も連れて行くので
目が開かないまま
シャワーへレッツラゴー。。



そして奥さんの友達もピックアップして
稲村ケ崎へ向かう。



いやー、やっぱいいね~!


鎌倉大好きなんですよ僕。



ユーミンの曲をかけながら
みんなで合唱しながらのドライブになりましたw。

今日のBBQの主催者は
きっかけは〇〇テレビの
バーチーDさん!


集まったメンツも
めざましテレビや、スタメンや、とくダネのスタッフ陣。
さすがというほど
完璧なテントにアウトドア用具も完備。
肉もすごくおいしい。
楽しかったです。



特にADの子たちは僕的には100点満点というほど
いい奴でした。

子供と遊んでるのも楽しかったけど(好感度をあげているつもりはないです。たぶん。。)
二日よい明けで私はノックアウト。


のぶはらー、アウトー!(ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ風)



しかし、構成作家か何かわからんヤローが
俺の奥さんの友達をナンパしてやがった。
「さっきまで俺あっちで構成かいててさー」って。。

ガン引きしました私。
キタキタキタキターーーーーーー!って感じ。

触れてたらマジでぶっ飛ばしてました。

何それ?
おもろいん?
そのネタ俺もつかっていい?
お願いやから50円で売ってくれや!

まずはオメー自身の人生の構成から勉強しなおせアホンダラ!

そいつ以外は本当にみなさんいい人たちで。


バーチーさんなんか
焼き肉のたれを作ってくるわ、
料理するわ、
子供の面倒みるわで
ホンマにこんないい人いません!!

ほんまに色々とありがとうございました!








完璧ノックダウン。。
のぶはら~、アウト~♪

日記③につづく