2008年6月8日日曜日

ICHIURA

こんばんわ。
のびです。
今日の練習はマジでどっと疲れた。
足めっちゃつった。
そして、実家に戻ってきました。
実は今日、東京からはるばる
私の親父の友人であり
私の先輩である
市浦の哲っちゃんがやってきました。
実は、昨日富士通に営業に行っていたときに
彼も同じフロアのオープンスペースで営業活動してましたw
昨日汐留であったばっかやのに。。
僕が帰ってきたときには
うちの親父とオカンとすでに出来上がっていました。w
この人は最高にばかです。
なぜか今、ハイテンションになって
ステテコ姿で僕の隣で、トレーニングしています。
そして、腹筋中、バランスボールからずっこけています。
会話は修学旅行に来た中学生。
さっきまではうちの両親にペコペコしてましたが
部屋に入ると屁しかこいていません。この先輩。
さみしさのあまり、富士通フロンティアーズのOBに
電話をかけまくっています。
今ちゃん、病院今度行きますからね!
針うってください!
実は哲ちゃんの隣に僕居て
ずっとわらっていましたwwwww
あー、体いたい、腹いたい。ww
CIAO!!