2008年6月23日月曜日

敗戦

本日のグリーンボウルの決勝戦
松下電工に負けました。

敗軍の将、多くを語らず。

何も言いません。
しっかり受け止めます。


さて、さっき帰ってきました。
本日は長居球技場で15時スタートで
伊丹最終便の飛行機には絶対間に合わないと思ったので
9時以降の関空発で帰りました。
キャプテンのやべっちに帰れたか確認を取ると
タクシーで間に合ったみたいですが、
タクシーの中にゴキブリいたみたいで
どっちにしろ関空でよかった。
試合後は両親、ワイフに会いました。
飲料のユニフォーム似合ってたかな?
似合ってないとの声多数。。
ほっとけ。。

食事したかったのだが
即帰り。

飛行機の中では爆睡。
降りたら
アユ
がいた。

いいねー彼女は。
でっかい黒人さんに守られ
目の前まで車でお出迎え。

気がつけばアドレナリンもぬけて
体があちこち痛いわ。

しかしアメフトっておもろい。
確実に去年より面白くなってきている。

あせらずコツコツと進化していきます!


寝ます。
グッナイ☆