2008年6月7日土曜日

裏・素顔のアスリート

おっす。


今日は富士通に営業活動に行った。


なんか同期とかにあってたら


やめた感じがしないが、


同期4人と会ってアホ話をいろいろお話した。


もうみんな完璧な立派な富士通マンになっているな。


研修のときにくらべたら


すっかり老けて(笑)


まーりっぱな自慢の同期です。




アメフトの後輩たちも少しずつだけど成長していた?かな(笑)






さて、先日の富士通対オービックの試合


富士通が勝ったみたいですけど


今の僕にはそんなんどーでもよくて、


何が一番嬉しかったかというと、


アンガールズの山根、いや、


小山がシミケンのリターンTD阻止へなちょこタックルをしたということだ。


その場にはいなかったが


そーとー腰の引けたタックルをしてくれたんだろうと、

会場を沸かしてくれたんだろうと、

僕的にはすごい嬉しいのです。




ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ


ジャンガジャンガジャンガジャンガ~♪