2008年6月15日日曜日

Birthday!!

まいど。
12時を過ぎ、とうとう20代最後の年齢を迎えてしまいました。
ありえん。
早すぎるやろ。
今日も練習でぐったり。。
朝から奥さんが朝食を作って送り出してくれた。
いつもサンキュー☆
羽田空港ついて
キャプテンのやべっちと
ラウンジで冷たい飲み物片手にくつろいでいたら
いつの間にか搭乗時間。
離陸前に気を失っていて
自分のいびきで2回起きた。
隣のおっちゃん迷惑そうな顔していたけど
そんなんどーでもよかった。
寝たかった。
ワリーねおっちゃん。。w
伊丹に着くと
即飯即便即バス即錬で
お風呂入ったり、治療等で
終わったのが10時越えてました。
でもなんか楽しかったっす☆
さっき実家に帰ってきて
母親の美味しい手料理を
ぺろりと平らげました。
とーちゃんかーちゃん
29歳になりやした。
ありがとう!!!

(母撮影)

明日は関大と合同練習で
おそらく後6時間後に起きないといけません。
体が・・。

先輩のジャンさん。
すごく優しく、家庭を大切にしています。
僕も彼のような優しい父親になりたいです。
ジャンさんはマジでおもろいっす。
彼も変態で、
練習前のミーティング時に
みんなにお尻をみせる癖があるみたいです。
10年以上続けているみたいです。
天王寺動物園のゴリラでも
そんな事はしません。


先日、久しぶりにジマにあった。
仕事で近くに行ったので
呼び出した。
元気そうで何より。
というより、しっかり働いていて
帰りが遅いとブーブー言いながらも
目を輝かせているジマを見て
成長を感じた。
さすがデコッチュw


また、○通の腸炎広告マンとも会った。
彼は最近仕事のやりすぎでか
元気が無い。
そろそろ落ち着きたいと言い出してきた。
明日空から何が降ってくるんだろう。。

彼女を代理で募集します!


もう寝る。おやすみ!