2008年5月31日土曜日

公開処刑~やべっち編~




さてと、
あることないことをMIXIに書き込む輩がいるのだ。
許せない。

まー、彼の場合は次の日記の輩よりは
ちょっと本当のことを書いてるから、
ちょっと軽めに処刑。

彼の名はヤベッチ。
彼は、キャプテンにもかかわらず、
ミーティング中に鼻くそをほじくって
それを後輩たちにつけて笑っている
どうしようもない変態です。
正直後輩たちは困っています。
僕にも多数相談がありました。
それだけだったらまだいいのですが、
この前練習帰りの飛行機の中で
鼻くそほじくって
それを前のシートにつけてました。
そんな変態です。

ちなみに彼の口癖は、
JALとANAが統合したらアナルです。。

アナルとか別にどーでもいいんで
とりあえずファイナル目指しましょう!!