2008年5月25日日曜日

勝利

今日はエキスポにて名古屋サイクロンと試合があり
勝ちました。


有馬さん効果か、客多いね。
嬉しい限りです。
もっともっとがんばらなくちゃ。
次はとうとう松下電工と決勝です。
昨年のJXB以来です。
うちより圧倒的に強いです。
とりあえず胸を借りて
正々堂々戦うのみ。


試合後、両親が来てたので
山中のおばちゃん、小路のおばちゃん
とかとみんなで見てました。

鉄男は確実に先輩をおちょくっています。
試合中にもかかわらず
あほみたいな顔して
意味わからん野球のサインを送ってきてました。
シンデください。


おばちゃんとかみんなに会うのが久し振りで
すごく嬉しかった。
みんな元気そうで何よりだ。
電工のDLは格が違う。
スピード、テクニック、パワー
Xリーグでも飛びぬけている。
お手柔らかに。


後半は内外サイドでみた。
フジポンまたでかくなってる。
150キロくらいある?
健太郎も内外でやってた。
DBのくせしてどんだけでかいねん。
カツさんにもあって、元気そうで何よりだ。


ずっと矢部さん、星谷さん、平本さん、有馬さんとみてたら
目の前にアメフトの申し子
(木下)ノリが通りかかった。
兄貴の試合を見に来てたらしい。
でかなってた。
いろいろ話した。
頑張ってほしいし
はやくNFLいってくれ。
そして飲料で一緒にやろう!



そして、矢部さんと伊丹空港まで向かった。
最終便まで時間があまりに余ったため
ラウンジで休んだ。

矢部さんはすごく読書が好きで
よく本を読んでいる。
今日も、
孫子の本を読んでいた。
しかし、いきなりちょい悪LEONを読み始めた。
そんな可愛いキャプテンを胴上げしたいものだ。
タンニング王やべっち


飲料は本当に弱いけど
僕的にはすごい楽しい。
可能性がいっぱいあるチームだ。
気づいてない奴が多すぎ。
ホンマにこのチームで日本一になったらどんなにおもろいんやろう。



あと、有馬さん、
ブログに変なこと書きすぎ。
お返し!!

①外向け用有馬隼人


②内向け用有馬隼人


萌えよ、有馬ファン!!!