2008年5月12日月曜日

アサヒ飲料チャレンジャーズ

こんばんわ。
私、延原潤は
5月より、アサヒ飲料チャレンジャーズに正式に移籍することになりました。
この土日、初めて正式に練習に参加しました。
みなさんいい人ばかりです。
あ、あと、5月5日に無事入籍いたしました。
金曜日の夜から新しい会社での歓迎会があり、
遅くまで飲んでの次の日の移動、
そして練習。
き、きつい。。
土曜日は奥さんと一緒に伊丹に向かい
私はその足で練習場に。
正式に皆さんに挨拶をすると同時に練習参加。
ウェイトトレーニング以外
スタイルしての練習や走りものは
昨年のジャパンエックスボウル以来。
5か月前です。
走ること走ること。。。
筋肉痛で最後の方は
足が動きませんでした。
めっちゃつった。。
はずかしい。。。
そして今日はイワタニサイドワインダーズとの合同練習。
朝一から、前回のブログで紹介した
赤ちゃん語を使う男、堺に実家まで迎えに来てもらって
イワタニのもう一人の選手と3人で練習場に向かいました。
私はまだプレーがわからないので
スクリメージは見学。
パートをしました。
しかし関西に来てまでバンジーをするとは。。(通じる人のみ通じる言葉)
そして、やっぱり走りもん。
なんつーか中距離系っつーか。
富士通の330系。
筋肉痛の上の筋肉痛。
アイシング必須!!

でもなんかすげー楽しかった。
全然まだまだのチームやけど
日本一になりたいと久しぶりに
熱くなってきた(笑)
まだまだ体が全然動けてないけど
すごいフットボールが楽しい。
練習後はみんなで会食で
久しぶりに会う立命の先輩、同期、後輩たちと
話ができて、すごい新鮮だった。
国府さん年末以外に会えたw
でも怪我でアウトしていた。
コーチ・カズマイヤーザック風に言えば
コクーフ、イズ アウト!
尾本は結婚していた!!
ミッチェルは役所で働いていた。
岡部はヒモ状態だった前の彼女と別れて
今は今で幸せそうだw
名井、西川、ぎんぺいは来てなかった。
八木は練習後もういなかった。
なんか楽しそうでいいチームやった。
なんかいい人多いわ。
なんか気になるチームだ。
お互いがんばりましょーね!
しかし、どこの田舎から来たカワウソかしりませんが
一匹紛れ込んでました。
彼は走りもんの時も死にそうになってました。私以上に。
ヨレヨレで泣きそうになっていて(私も)
でも練習後の写真撮影の時は
はしゃいでいた。
気持ち悪かった。。

私がハイジマと飯食ってるところを
バシバシ写メールでとり、ニタニタ笑っているのを
「おい、お前一枚だけと思ってるやろ?」って何回も言っていた。
知り合いと思われるのが恥ずかしくて無視しました。
お疲れ様ですコボリ先輩。。
可哀そうな目でしか見れない私がそこにいました。
滋賀県民!!!!!!!!!!!



でも僕も滋賀好きですよ。
近江八幡のトンネル越えるまではwww

リンゴさん、またね!

そう!
この前、私の住んでるマンションの近くで
立命時代の先輩LB
象印のポットこと大西さんに会いました。
奥さんと二人で歩いてたら
向こうからびっくりしたポットがこっちをみていて
私は最初まったく気づきませんでしたが、
なんかこのポットみたことあるなーと思い、
頭を押すとジョボジョボ鼻からお湯が出たので
大西さん!!!とおもわず叫んじゃいました。

家から1分のところで大西さんは働いていました。
前は、某テレビ会社に勤めてましたが
今はプロゴルファーのスポーツマネージメントをしているとのこと。
飯いく約束をしたので
口約束だけじゃなくて必ず
彼に御馳走をしてもらいます。
ここで彼のエピソードを一つ。
大学の時、私が2回生の時かな?
タックルミスが多く、
その時コーチをしていたマーサが、
タックルミスするたびに減点方式で、
毛を剃るという儀式をリッツディフェンスがやっていました。
大西さんはタックルミスが不運にも続き、
頭を剃るどころか、
マーサの命令で半眉を剃られてしましました。
(僕的にはかなり面白かった。)
しかし、事件はその後に起こるのです。
彼は、半眉生活が続きました。
そして、いつも通り原付で練習場に向かう時に、
不注意で
止まっている前の車にオカマをほりました。
そして出てくる運転手。。
いざ文句を言うと思うと、、、
原付に乗っているのは
イカツイごつい男。
しかも半分眉毛がないww
大西さんは謝るつもりだったが
前の運転手は、大西さんの顔面を見て
悪くないはずなのに
逆にすみませんでしたと言って逃げました。
その日はその話題で
アスリートジムは終日盛り上がっていましたw
はっはっは。
やばいなこれw。


見てくださいこの笑顔。
そして想像してください。
半分眉毛ない顔。。。。

あと、この前富士通の試合を東城タカマーサ行った時に
ガルズのノノさんおったから一緒に見た。
ノノさんうけるわww
横顔おっちゃんそっくりw
タカマーサは富士通の旗気持ち悪いくらい振ってた。
気持ち悪かった。w
富士通の試合みて思ったこと。
柳さんにしごかれたいw
一日だけね。一日だけ。
あ、あとみなさんこれ飲みました??

ファンタのゼリーのやつ。
うまい。
なんか遊び心あって好きやコレ!
あと、尼崎駅で阪神戦帰り連中の電車にのってもーた。(乗るしかなかった)
浦和レッズの試合も何回か見に行ったけど
やっぱりトラ吉の熱狂さと、アホさと、柄の悪さは異常です。
電車のマナーは守りましょう。
でも阪神勝ったからナイス応援!!


さてと今週もがんばるぞ!!