2008年4月25日金曜日

京都

久しぶりの京都。

すんなりいきまへん。
すんなり行く方がおかしいどすぇ~。

実は12時半羽田発の飛行機予約して
チケットレスで購入してたのだが、、

2度寝して起きたの11時過ぎ」。。。
思わず、うおおおおおお!!って言ってもうたわ。
ベランダ行ってリモアに荷物詰め込むため中開けたら
カビだらけ。。

歯磨きながらしてて、床に溢すわ。。
とにかく、荷物パンパンに詰め込んで急いで
マンションからでてTAXI捕まえて
羽田に直行。
しかし、運ちゃん超安全運転。ええってほんま。。
ここにきて安全運転やってます顔はないやろおっちゃん。。

俺「すいませーん、運転手さん!急ぎで!」
運「は、はい。」

俺「あと15分以内に着きますか?」
運「はいはい、15分以内には着きますよ。」

15分後・・・。

俺「・・・。」
運「・・・。」

俺「あ、あの~、」
運「はいはい、もうつきますからっ!!!!」

はい、ピキーン。←キレタ音です。


ここからは私の心の中。
悪い延原(あ”??おい、お前一回降りろ。)
良い延原(あかんあかん。我慢や我慢。)
ギリギリ良い延原が勝ちました。

なんやかんやゆーて
出発20分前に到着。
鬼急ぎで手続き済まして
無事離陸。
そして京都に直行!

お嬢と合流。
ちょっくら京都歩いて
お嬢の両親と合流して
京都 焼肉処 弘へ



うまいうまい。
ビール飲みまくった。
モッコリ、いや、マッコリも。(ごめん。普通に親父ギャグで)




実家で面白いものを発見。

ちっちゃい頃に集めていた
カードダスや、ビックリマンを発見した。

そしてネットで見てみると
結構秋葉系では人気があるみたいだ。



と、いうことで
帰ったら秋葉原行きます。
誰か一緒に行ける人いませんか?
お願いします。ぷり~ず!