2008年4月21日月曜日

やっと退職。

いやー、鬼のような日々を過ごしました。。
今週は本当にえぐかった。

寝てない。
ずっと送別会行っては、深夜に会社に戻って資料づくりといった日々を過ごした。
特に、最終日の会社同期達の送別会はたまらなく感動した。
挨拶回りや、いろいろとやらないことがあって
8時スタートなのに、当の私は1時間半遅れの
9時半入り。。
ほんまに必死のパッチで急いで行った。
なんかおしゃれな場所を貸し切ってくれてて。
本当に申し訳ない。
ついたらみんな歓談していた。
様子がおかしい。
おっきなプロジェクターに過去の恥ずかしい(コスプレ写真等)が
スライドショーで流れている。。

おかしい。この写真はアメフトのやつらしかもっていない。
しかも一部のやつしか。
はい、個人情報漏洩してます完全に。。

しばらくすると研修時代のDVDが流れた。
泣いてもうた。。w
ほんまに内容の濃い仲間で乗り越えた
あの期間は宝物でもあり
あの時代を一緒に乗り越えたやつらしかわからない
何か変なものがあるけど。

なんかすげー感動した。

そして2次会で朝までカラオケ。
疲れMAX。
ふらついてたわほんまに。
一回家帰って土曜日会社行って資料づくり。
二日酔いで死ぬほど頭ガンガンしてて、
キーボード打つたび響いた。

そしてまた今日も昼からさっきまで資料づくりと後輩に引き継ぎ。。
やっと終わったら12時回ってて
誰もいなかった。

忙殺的なスケジュールで実感がなかったが
急に寂しくなった。

そして長年使用していたPCや、名刺、ハンコといった事務用品等を
返却した。

最後は深夜12時半くらいに、デスクをきれいに拭いた。

もうここに座ることはないし、
ここで吠えることもないし、
ここで電話することもないし。

なんか変な感じだったな。

そして、電気を消しておっきな声で
「ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
あばよ富士通!!!!!!」
で締めくくり、その場からさりました。

本当にありがとうございました!!!!!

富士通ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写真は送別会でのプレゼントの一部。
一番まともなんネクタイやったわw
でも、そんなくだらないみんなが俺は大好きだぜィ☆