2008年4月17日木曜日

・・・。

寝てません。

退職できないこの調子じゃ。
こんな時に障害あるわ、
ありえへん見積りあるわ。。

引継ぎの担当にやってほしいけど
今週中にやらないといけないことが山ほどある。

俺のデスク書類おかしいことなってるし。

もう嫌や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく!!!!!!!!!!

さっきも送別会で結局事務所もどらなあかんハメやし。。
明日も明後日も送別会で
こんなんできるかはげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーむかつく!!!!!!!!!!


退職の稟議あげたけど
退職手続きの書類を明後日中に提出なんかできるか!!!!!!!!!!


うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あかんぞーー!
笑顔やぞーーーーーーー!

なんかわからんけど裸になりたくなってきた。。

もうわからん。。


サンダルに履き替えたら
めっちゃ足臭いし。

ほんま死ねよ俺。

明日明後日きる
Yシャツのアイロンあててません。

帰って風呂入って、ウンコして
歯磨いて、アイロンあてて、ウンコしたら
もうどういうことやろーか。

誰か教えてくれないか。

こうなたら靴下匂うしかないな。
ごめんなさい汚い日記で。
こんなきれいな人間の私が
こんな汚い日記を書くなんて。

でも靴下は匂う!!

止めるのなら今やぞ!!!!!!!!!!

何やってんねん。。
仕事仕事。

CIAO☆