2008年4月16日水曜日

残すところ・・

こんばんわ。
残すところ富士通生活があと3日になりました。
しかし、引き継ぎがこんなに大変とは思うくらい
やばいことになっています。
今日も後輩に一つの案件の簡単な商談概要、ルーチンワーク、
今後のやらないといけないことを説明したのですがそれだけで2時間。。
つくづくめんどくさいことをやってきたなーと我ながら思いましたw
しかし残り3日でできるかな。。
明日から送別会等で3連戦です。
ちょっと飲みどころじゃなくなってきています。。

過去のメールや、名刺、いらないものを捨てているときは
少しさみしい気持ちになりましたが
引き継ぎをしている時は
本当に早く早く辞めたくなった。。w

はよ寝な。。

もう夏だね。
今日ちょっぴり、いや、すごく汗をかいた。。
ごはん食う時間もなく
今日は一食しかたべれてなく
さっき作って食べましたが
食いすぎで寝れません。。

はやく落ち着きたいし
生活のペースを正していかないと。
トレーニングもいけてないし。

やべー。焦ってきた。