2008年3月17日月曜日

今宵のYASUKI

へーーーい!
世界のノブジュン、お~もろ~!!

さて、今月3度中の2度目の大阪出張のため
大阪イン。
相方とランチした後バイバイして
私は資料作りのため会社に。
しばらくすると↓の日記の
トトロからIP(メッセンジャー)が。
どーやら彼も明日提案で資料作りに精を出しているらしい。
資料完成後、すぐさま新幹線に乗り込み
爆睡。
今週はホンマに寝てないから
すごく寝れた感があった。
新大阪に着くと
10月1日からパナ工に名義変更予定の
先輩三輪氏のお迎えあり。
本当にやさしいというか
兄貴みたいな先輩。
話は面白くないけど。

そして食事に出かけた。
なんかしよかーと言うことになって
うちのヤスキ氏にテレビ電話。
すごいアングルでテレビ電話の対応をした世界のヤスキに
二人はこらえきれず
噴出して涙目で大爆笑してしまった。
なんというか、ヤスキはせこい。
あのキャラせこい。
このアングル見て下さい。w


その後、電工キャプテンであり
同期のイモい顔面西成代表、山中んちまでいって
3人で夜遅くまで
フットボールのことや色々長々と話し合った。
なんか学生のときみたいにおもろかったな~。

とりあえず今日はヤスキにやられた。
お~もろ~!!

あと、三輪氏は
清水翔太のHOMEを覚えるため
車内のHDDにHOMEを2曲、カラオケバージョン2曲、計4曲入れていた。
私が発見したときすごく恥ずかしそうにしていた。
キモかった。

あと3人でビックリドンキーでお会計するとき、
素でお店側の人が立つサイドでお会計を待っていて
本気で僕と山中は引いた。
天然もココまできたらうっとおしい。
マジで。
ゴリ中もポテトうまいうまいって
うるさいねん。


思った。
俺って正常やなーって。



Ciao!