2008年3月17日月曜日

LOVE FAMILY

てなことで、実家に帰ることを告げていなく、
三輪氏に送っていただき
そのまま帰宅。

鍵しまってる。。

こんな時間にピンポンおしたら
おばあちゃんが起きるからそれだけは避けたい。。

よし、電話しよう。

ワンコールででた母親。

こっちの方が早くて逆にびっくりした。

聞くところ
アメリカに飛び立った妹と電話していた模様。
なんか体調崩しているみたいで心配してたけど。
まあアイツやったらなんとかなるやろ。

遅いにもかかわらず
両親と色々話をしました。
家族ってあったかいね。
自分が家庭を持ったときも
家族と居る時間を大切にして行こうとホンマに思う。
親父って本当にいつまでたっても
越せないというか、
すごいなーって感動しますね。
親父みたいになりたいって思う
永遠に憧れる男です。


あっ、それとご報告。
4月末に富士通退職することとなりました。
今までお世話になった方、先輩、同期、後輩
どうもありがとうございました。

5月1日より、
でかい人間になるため
着実にステップアップするために
新しい道を歩み始めます。

迷わず行けよ行けばわかるさ

ありがとー!!