2008年3月27日木曜日

BOSTON RED SOX開幕戦とシティリビング

昨日は定時にあがり
両親と相棒と東京ドームで待ち合わせ。

そう、レッドソックスの開幕戦!

しかも松坂の先発で
試合前からドームは人で賑わっていた。

外人率多し。
セレモニーの後
元首相の森のおっさんの始球式。

ブーイングと帰れコールがすごかったw
そして、プレイボール。

レッドソックスは先攻。
1番ペドロイヤ(こいつかなりいいバッター)が即効ヒットで幸先がいいと思いきや
そのあとの攻撃がつながらず。
攻守交替で
松坂の第一球の時のカメラのフラッシュがすごいのなんの。。
しかし、松坂あんまりやった。
太りすぎやわ。ピッチャーで太ったらあかん。
ボールにしなりがない。
150キロでてなかった。



しかし9回表でモスのホームランで追いつき
私の大好きなラミレスの大活躍で

勝ったしすごい楽しかった!!

一番盛り上がったのは
岡島の登場。

この日一番の盛り上がりやった。

オーカジーマー♪オーキドーキー♪
オーカジーマー♪オーキドーキー♪

オルティスの活躍が見れなかったのが
ちょっと残念。。

しかし歴史的な試合を見れて
しかもいい試合あっただけに
気分上々でした♪

途中、日々の忙殺からの抜けれたのか
ちょっと寝てましたww

そして今日。
契約社員の女性スタッフからメールが。。

延原君、でてたね。って。

ええっ?何の事?

財務の人たちからも
見たよって。

最初まったく気がつきませんでした。。
そう、とうとうシティリビングに
この前撮影しに行った記事がでてましたw
なんて言えばいいのかなー。

ウケル。


しかし、きもい俺。。