2008年3月3日月曜日

シティリビング

にまた出ることになりました。
先週末、仕事後に有楽町で撮影しにいきました。

内容は読書している女性をどう思うかという内容です。
恥ずかしいから見ないでください。
生意気に「読書している女性をみると知的で
素敵」とか言っちゃいました。

きしょ俺。

スーツ姿で腕を組んでます。(言っとくけどカメラマンにそうしろと言われたから。)

あかんわ。
ちょっと今後悔してる。
なんで漫才のパーっていうポーズとれなかったんやろう俺。。

前は、フロンティアーズLBの甲斐に
ミーティングルームのホワイトボードに貼られ
恥ずかしい思いをした経験があります。

苦情は受け付けませんので。