2008年3月3日月曜日

クリス・ポール



やばい。

最近NBAをよくみる。

今一押しの選手というより

マイケルジョーダン以来、はまっている選手。

彼の名はクリス・ポール。

ニューオーリンズ・ホーネッツのPG。

ちっちゃいけどね。


めちゃくちゃうまい。

この前のオールスター戦でも大活躍。

MVPはレブロン・ジェームスに取られたけど。。

めちゃくちゃ上手い。

なんか魅了するプレーをする。

とにかく見てみて!

ちなみに家族思いなところもなんか好意を持てる。

彼の祖父が強盗殺人で殺されたとき、

葬式の翌日に祖父のために祖父の年齢と同じだけの得点(61)をあげた。

彼はは自分より大きく経験がある選手相手に、

まったく動ぜずに向かっていくNBA選手となった。

サイズが小さい選手にとって、ハートと意思の強さが大事」と彼はは言っている。

かっこよすぎやな。

日本のナンチャラリーグの格好だけのプレーヤーに見習ってもらいたい。

ハートやハート。

といいつつも

この前ねーちゃんと子供とbjリーグを見に行った。

面白かったけど

なんか魂がこもっていない感が少しあった。

おもろかったけど必至さがもうちょいあればいいなーと思った。

でも応援してます!

東京アパッチがんばれ!!

しかし、コービーブライアントの親父はよく大きな声で

叫んでたなw

サービスも悪くなかったし

客を楽しませているし

このまま成功してほしい!

アメフトはまだ無理かな。。

古い体質の組織を変えていかな

100年たってもプロはできない。


100年できかんな。。w