2008年3月23日日曜日

美食

まいど。
延原です。

週末に
私の兄貴的存在でであり、
尊敬する
ヘラクレス岡田氏と
焼肉に行きました。

練馬にあるすごくおいしい焼肉やで
恵比寿にあるモツの有名な「蟻月」や
帝国ホテルにそこの肉をおろしていて
すんげー旨かった!!


場所を新宿に移し
3時くらいまで焼酎飲んで
語り合いました。

やっぱあの人すげーわ。。
まだBCAA飲んでるしw
今から現役復帰しても
普通にできると思う。
いや、以前より柔軟な考えを持っていて
当時よりすごくなるんじゃないかなー。

思い出せば、私の社会人1年目。
二人で夏休みにハワイ合宿をした。
朝夜の2部トレーニングと
昼間は日焼けと遊び。
最高に楽しかった。

彼はジムで
200キロのベンチプレスを何回もあげ
いつのまにか外人に囲まれていたw
このフリークは何者だ?って言われていたなww
まーぞの中に確実にゲイもおったやろーなw

プロテインを買いに行くとき
10万円分購入しているので
なぜか私も3万円分購入したが、
帰りの飛行機で
なんで俺こんなに買ってんやろ?って後悔したほど
彼を越したい!の一心で
彼の背中を追っかけた。

サンディエゴに行った時、
NFLのチャージャーズの施設に入って
FBの選手と話させてもらったけど
明らかに岡田さんの方がすごかった。

彼はLBでありながら
120キロありましたwwマジ話。
しかも絞れていたw

アリーナで対戦した向こうの
レギュラーとコーチ陣から
すごく評価されていた。
岡田さんはアメリカ向きだな。
NFLでやってほしかった。。
いやー、本当に今までアメフト楽しくできたのも
本当に岡田さんのおかげと思うし
精神的なことまで色々教わった。
本当にありがとうございました。
なんかバイバイするとき悲しかった。
今日は相棒と
浅草の浅草寺に遊びに行きました。
天気がすごくいい!
気持ちよかった!!
人形焼やせんべい食いまくった。
おいしい!!
帰りは買い物して
表参道の「東京純豆腐(トウキョウスンドゥブ)」という
お店に行きました。
ご飯がススム君でした。
辛いけどまた行きたいと思った!


なんか里田マイとかスザンヌとかもはまっているみたいで
アメリカのLAとNY→そして東京にできたお店みたい。
韓国料理です。
すごいおいしいよ!
お勧めです!!

さて、明日の朝までに資料出さないといけないので
会社に来てパチパチPC叩いているんですが
もう無理。。
一回帰って仮眠とって
3時間後に戻ってきたほーがええなこれは。。
明後日はレッドソックスの開幕戦観戦!
松坂投げるし超楽しみで
それがモチベーションになっていて
なんとか今日は乗り切れそうです!
もうすぐ桜の花が咲きそうですね☆