2008年3月7日金曜日

パワーアップっぷっぷー♪


しばらくトレーニングを詰めてやっていなかった。
ゴールドジムに行くと
スタッフ達から
最近来てないですねー王様(なぜか王様とよばれている。。意味不明)
とブーブー言われる。
しかし、いろんなことして心機一転!
個人的につかえそうなクロカン場所ハケーン!
先日、あまりにも運動不足で
ムカついて、
片足ついたら俺絶対金持ちになれないと
自分にノルマを言い聞かせて
走った後
階段50段を片足ケンケンであがったのさ。。
そして死んだのさ。。
でも金持ちになれることがそのケンケンで決定した。のさ。。
そして、いいサプリメントもハケーン。
今年はアメラグするかわからんけど
ごいすーな体を目指して
いっちょやったるかと発起したのさ。
ラオウになって帰ってきます。

そして、ついに私の妹が
来週サンフランシスコに旅立つことになりました。
私もこの夏に妹に会いに行こうと思っているが。。。
休めるかな。。
筋トレさいこーw