2008年3月3日月曜日

退団

私富士通フロンティアーズを退団いたしました。

長いようであっという間やった。

素晴らしい同期、先輩、後輩、コーチ、スタッフに出会えた。

色々なことを学ばせてもらった。

本当に感謝。

今までどうもありがとうございました!!

オフェンスラインで送別会をしてもらった。

最後には色紙をもらって

なんかすごい嬉しかった。

来年こそ日本一になれよ!!

柳コーチもかけつけてくれた。

彼には心の底から感謝をしています。

忘れられない思い出ができました。

時間は今も刻一刻と流れている。

後ろを振り向いている暇はない。
これから新しい人生が始まった。

そしてまた熱く生きようと思う。

写真は帰りの電車で。

でかいやつらが10人で電車の中にいた。

改めてみんなでかい。

残ったメンツの平均体重120キロ。。。

どんだけ~☆