2008年3月3日月曜日

六本木ヒルズと大阪で

まいど。

のびーにょです。


最近、私いろいろと活動しておりまして、

六本木ヒルズに勉強しに行きました。

とあるハーバード大学の教授の講義で

あっとゆー間の2時間、

気がつけばノート3ページ分ぎっしり

メモって、勉強ってホンマおもしろいなーとつくづく感じました。

もっと若い時から勉強してたらよかった。。

隣のスペースでは

なんか立食パーティが行われていて

なんの集まりかなーと羨ましさ満点の眼差しで覗き込んでいました。

そして、夜も遅くなったのでかえろーと

エレベータホールに向かいました。

あれ??

なんか見たことある顔が。。

か、鏑木やん。

声をかけましたが無視。。

やっぱ間違いかなーと思いつつ

周りと楽しそうに話していたが

勇気を振り絞りもう一回、

「鏑木!」

周りの人たちに、だれこいつ?的な

冷たい目でみられました。

鏑木っぽい人と

目が合い、5秒後、、

「の、延原さん!!」

とりあえず、はよ気づけや!と一発w

こんなとこで鏑木に会うなんて。

びっくりした!

そのあと、2人でコーヒー飲みながら

昔話に花を咲かせました。

聞くところ、今日は保険の営業の表彰会で

パーティーをしてたとのこと。

かっこいーー!

死ね!!

でも久しぶりに会えてうれしかったわ!!



翌日は出張で大阪に。

めでたくパパになった三輪氏と

変態アズマイクとご飯に行きました。

やっぱいいねー。

松下は優勝すべく優勝したと実感。

強いだけじゃなく

モラルの意識が高いし

やっぱそこらへんのチームとは違いました。

それにしてもミワックスおめでとうございます!

なんか自分ももっとがんばらなあかんなーと考えさせられた。

またみんなで飯いきやしょー!

そーいや

5日前、銀座で山中と会いましたw

上司と2人で飲んだ帰りだろうか、

いきなり「ウホ、のび!」と、スーツを身にまとったゴリラに話しかけられましたw
スーツ姿がなんかウケタw
おれも人のこと言われへんけどw

まさか山中とこんなとこであうとは思ってなかった。

高校大学とずっと一緒だった彼と
ジャパンエクスボウルで久しぶりの対戦をしました。
アメフトだけでなく

仕事もがんばってるんやなーって
上司と歩いてる姿みてなんか嬉しかった。
今年は電工をぎゃふんといわせたるからな!!