2008年1月21日月曜日

今日という一日

近頃いろんな人と会ってお話している。
世の中いろんな人がいる。

ここ2・3日は本当に内容が濃かった。

めちゃくちゃ悩んだ。

そしていろいろなことがおこった。

こんなに悩んだのは過去にない。
自分という人間に問掛けまくった。

僕にはやらないといけないことがいっぱいある。
そして守るべきものがある。
自分よりも大切なもの。

この先どんな困難があっても絶対がんばると誓った今日という日。


まだこの先のことについては
はっきりと答えはでていないが
がんばる目標ができた。

一生、死ぬまでがんばります。


男はつらいって思っていたけど
いろんな困難を乗り越えて行けるから
男に生まれてよかった。

決意とは
意を決する。

やるぞ!!!!