2008年1月1日火曜日

【賀正】

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


さて、年末からおもしろいこと続きでございます。


昨日は立命館大パンサーズOB忘年会で

京都の木屋町にある「A」にてワイワイ楽しませてもらいました。

当日の7時に梅田にて

先輩であるブラックイーグルス)宮崎さん、元松下電工)片平さん

同期では、イワタニ)堺、プライベートリーグ)伊奈と

5人で待ち合わせをして河原町に向かったのですが

その時からおもろかった。

電車の中で大阪のオカン張りに

甘栗を食べちらかし(マナー最低。すみません)

バナナを食べては通路に置いて誰が転んでくれるかを確認していたw

結局座っている俺らが転んだ。そーとー白い目で見られていたけど

僕は一人で爆笑。泣いていた。

京都に着けば、懐かしい顔ぶれとともに

バカな話ばかりで爆笑。

今日はガキ使の笑ってはいけないナースで

号泣していた。

ジミー大西の場面は

過呼吸なるくらい号泣してもーた。

ほんまにおもろい。

DVD絶対買うし☆


さて、年が明けてみなさん

今年はどういう一年にしたいですか?

僕は家族の健康と世界平和をお願いしてきました。

自分のことをお願いすることを真剣に忘れてきました。

私は周りを驚かせ、

成功を掴む一年にしたいと思います!


飲みすぎ食い過ぎには気をつけてね!!


よい一年になりますように☆

写真はこの前一緒にご飯食べた
アサヒ飲料チャレンジャーズの
高橋ムツミ氏と平本氏。