2007年12月27日木曜日

ショーケース&送別会



早いわ。
確実に一年が早くなってる。
来年29歳や。
もう20代最後や。
ありえへんわ。。

さて、先日cazivaのヒカルが
ダンスのショーケースライブをするということで
目黒食堂に行きました。しかも深夜2時に。。
またまたメンツがすげー。
同じ町田で
あのDJ SHIMVAを筆頭に活躍していた「忍」というクルーが
当日のみ復活+ヒカルが参加してのスペシャルライブ!
他のダンサーがしょぼ感じた。w
ちなみにSHIMVAは少年チャンプルーに出てました。
みんなチェキってや。

ただ、バイクで行ったので
一滴も飲めず
ロボットダンスだけして帰りました。w

いやー、でも最高やったなー。


2日前は、昔FRONTIERSのチアだった子が
退職するので送別会を有楽町でやった。
あいかわらず中澤D輔さんが、、
あいかわらずやった。

みんなが2次会にいく方向と
逆流したのが写真のメンバー。
昔日本代表 大津氏
残業日本代表 阪辻氏
豆糞日本代表 植木(写真撮ってたので写っていないw)
現日本代表 もつ
お笑い日本代表 のび

途中ラーメン食べてたのですが、
もうめちゃくちゃです。

ホームレスの人に絡んでるアホ一匹いました。


大津!
おい!大津!!

かかってこいや!!!!!!!

2007年12月22日土曜日

忘年会シーズン

こんにちわ。
昨日は忘年会でした。
お客様の接待。
久しぶりのキャバクラ。
疲れたけど楽しかった。
でもここからが本番。
現在某有名メジャーリーガーのエージェントをしているMさんと、
八木兄貴。
現在スタンフォード大でアシスタントコーチをしている河田マンと
元プロ野球選手のTさんと5人で銀座のおでん屋に行きました。
めっちゃおいしかったんですけど
それよりすごかったのが
そこの大将。
いつも酔っ払っているらしく
働きながら地べたで寝ている。
寝返り、物をがっちゃーーん!!と落としては起きて
助手のおっさんの頭をばしばし殴って
なにしてんだよー
おめーよー!
と。。

僕は笑いがこらえれず
涙ながらにおでんを食べてました。
言葉では伝わりませんが
1年分笑った。
その場にいて笑いをこらえれるやついたら
天才やと思うわw

そのあと銀座のティファニーという
超高級感漂うクラブに連れてってもらいました。
えぐいえぐい。。
さっきまでお客さんといたキャバクラと全然ちゃう。
完璧に雰囲気にのまれました。。

しょぼ俺。

金持ちそうなおっさんいっぱいいたなー。

頭痛い。

今日は早く寝たいんですが、
目黒食堂にて
友達のダンサーが
ショーケースするんで
見てきます。

またアップしますね。
聞こえっかHOMMIE WE'RE??

2007年12月18日火曜日

負けました。


どうも。

昨日のJAPAN X BOWL、

松下電工に負けました。

何か何も上手くいかなかった。

僕自身もミス多かったし何もやっていない。

終始松下ペース。

力の差を見せ付けられた。


駆けつけてくれたお客さんに申し訳なかった。


悔しいね。

この気持ちは忘れません。


それと松下電工おめでとうございます。



この借りをいつか返したいと思った。


色々と支えてくれたスタッフ、家族、ファンのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



それと

もっとでかく

もっとはやく

もっとつよく

もっとすごく


なりたいと思った。


がんばります。

2007年12月16日日曜日

とうとう明日Japan X BowL




明日Japan X Bowlです!


すごいわくわくする!


出身大学の校友会のHPでも


OBが出場すると記載されてあって


なんかありがたいなとつくずく思う。




今日も練習で


体のトリートメントもしっかりやって


とうとう明日を迎えるだけです。




写真は後輩の白木君が


酸素カプセルで爆睡している写真です。




絶対日本一になる!!!!




2007年12月14日金曜日

初投稿




初投稿!




つーことで、


いやいやいやー。




みなさん元気ですか?




来週の月曜日は


19時から東京ドームで


JAPAN X BOWLがあります。




今は風邪をひかないように


体調管理に気をつけております。




手洗いうがい。


加湿器つけての睡眠。




楽しみです。




明日明後日と練習頑張ります!




3日前、仕事で大阪に出張があり、


帰りに大学の先輩である


宮崎ゆーきと会いました。




相変わらず変わっていないw




あほみたいな話を2人でずっとしてました!!




一応学生のころから兄貴分なのですが、


実際頼りないですw


しかしよー馬鹿なことして遊んだなーあの頃わ♪




っちぇーーーい♪