2007年12月27日木曜日

ショーケース&送別会



早いわ。
確実に一年が早くなってる。
来年29歳や。
もう20代最後や。
ありえへんわ。。

さて、先日cazivaのヒカルが
ダンスのショーケースライブをするということで
目黒食堂に行きました。しかも深夜2時に。。
またまたメンツがすげー。
同じ町田で
あのDJ SHIMVAを筆頭に活躍していた「忍」というクルーが
当日のみ復活+ヒカルが参加してのスペシャルライブ!
他のダンサーがしょぼ感じた。w
ちなみにSHIMVAは少年チャンプルーに出てました。
みんなチェキってや。

ただ、バイクで行ったので
一滴も飲めず
ロボットダンスだけして帰りました。w

いやー、でも最高やったなー。


2日前は、昔FRONTIERSのチアだった子が
退職するので送別会を有楽町でやった。
あいかわらず中澤D輔さんが、、
あいかわらずやった。

みんなが2次会にいく方向と
逆流したのが写真のメンバー。
昔日本代表 大津氏
残業日本代表 阪辻氏
豆糞日本代表 植木(写真撮ってたので写っていないw)
現日本代表 もつ
お笑い日本代表 のび

途中ラーメン食べてたのですが、
もうめちゃくちゃです。

ホームレスの人に絡んでるアホ一匹いました。


大津!
おい!大津!!

かかってこいや!!!!!!!