2007年12月22日土曜日

忘年会シーズン

こんにちわ。
昨日は忘年会でした。
お客様の接待。
久しぶりのキャバクラ。
疲れたけど楽しかった。
でもここからが本番。
現在某有名メジャーリーガーのエージェントをしているMさんと、
八木兄貴。
現在スタンフォード大でアシスタントコーチをしている河田マンと
元プロ野球選手のTさんと5人で銀座のおでん屋に行きました。
めっちゃおいしかったんですけど
それよりすごかったのが
そこの大将。
いつも酔っ払っているらしく
働きながら地べたで寝ている。
寝返り、物をがっちゃーーん!!と落としては起きて
助手のおっさんの頭をばしばし殴って
なにしてんだよー
おめーよー!
と。。

僕は笑いがこらえれず
涙ながらにおでんを食べてました。
言葉では伝わりませんが
1年分笑った。
その場にいて笑いをこらえれるやついたら
天才やと思うわw

そのあと銀座のティファニーという
超高級感漂うクラブに連れてってもらいました。
えぐいえぐい。。
さっきまでお客さんといたキャバクラと全然ちゃう。
完璧に雰囲気にのまれました。。

しょぼ俺。

金持ちそうなおっさんいっぱいいたなー。

頭痛い。

今日は早く寝たいんですが、
目黒食堂にて
友達のダンサーが
ショーケースするんで
見てきます。

またアップしますね。
聞こえっかHOMMIE WE'RE??