2007年12月18日火曜日

負けました。


どうも。

昨日のJAPAN X BOWL、

松下電工に負けました。

何か何も上手くいかなかった。

僕自身もミス多かったし何もやっていない。

終始松下ペース。

力の差を見せ付けられた。


駆けつけてくれたお客さんに申し訳なかった。


悔しいね。

この気持ちは忘れません。


それと松下電工おめでとうございます。



この借りをいつか返したいと思った。


色々と支えてくれたスタッフ、家族、ファンのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



それと

もっとでかく

もっとはやく

もっとつよく

もっとすごく


なりたいと思った。


がんばります。